新スタッフ・ヘルパーさんとおいしいランチを食べに行きました!

こんにちは!

世間は祝日だというのに、朝から渋滞していてびっくりしたゆりりんです。

世間は祝日でもカサノダの辞書に祝日という文字はありません!365日開いています!

 

昨日は新しくヘルパースタッフとしてきてくれた、吉川さんと、新しいスタッフのともちゃんと魚たつのランチに行っていました!

カサノダでは、いつも新しいヘルパーさんやスタッフが入ると、必ず魚たつに連れていきます!

なぜなら、理由は簡単!おいしいからです(笑)

そしてカサノダから徒歩1分という好立地。

 

魚たつさんでは、新鮮な五島のお魚やお肉などを使った料理を提供されていて、正直どれを食べてもハズレはありません。

 

昨日はがんばってみんなで早めにそうじを終えて、魚たつにいったものの、お目当てであった海鮮丼は人気で売り切れていました~(´;ω;`)ざんねん。

この海鮮丼を食べずして、長崎は語れない。というぐらい、本当に美味です!

しかし昨日はなかったので、別のものを頼むことにしました。

それぞれロースかつ定食や冬限定のチゲ五島うどん握りずしセット、お刺身定食を注文しました。

img_2635
img_2642
img_2641
 

やはりどれも美味でした。

私は昨日ロースかつ定食を食べましたが、次はチゲ五島うどんを食べようと計画しています!

やっぱり寒いときは、鍋など温かいものが食べたくなりますね♥

明日はクリスマスイブ!

みなさんもうご予定がありますか?

もし何もないかたは、カサノダでささやかなクリスマスパーティをするので、ぜひいらしてください★

img_2637
 

詳細はあとでアップします!

それではMerry Christmas!!

YURI

Pocket