EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ

ホステルCasaNodaからすぐ行ける伊王島


長崎の観光施設でいま人気で,また地元の人たちにもよく利用されているところと言えば・・・伊王島です!
私の周りでもこの夏休みにたくさん行っています。みんなきれいな海の写真をいっぱいアップしています。

海水浴ができることはもちろんのこと,温泉もあり,さらにバーベキューやバイキングなども楽しめるところも大きな魅力です。さらに,なんと行っても近くて値段も手頃!
船は約20分で着きますし,最近は橋もできました。そして,乗船チケット込の温泉プランは980円!
他にも海水浴やエステなどさまざまなパックプランがあります。
詳しくはこちらから→ 長崎温泉 やすらぎ伊王島 http://www.ioujima.jp/

カサノダが港に近いこともあり,特に若い人などに人気のようです。前回,私が行ったときには,私の友達とホステルに泊まっていた大学生たちと一緒に行きました。その中の一人は海水パンツとTシャツを着て,ゴーグルとタオルだけを持っており,帰りも同じ出で立ちでした。近いってかなり,便利だと思いました(笑)

今からの時期は海水浴よりも,温泉や景色を楽しむ季節になっていきますね。
ほっこりと温まりながら長崎の景色を楽しんでみてはどうでしょうか?

Written by Kumi Nishiyama

Pocket


2011年 8月30日