EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ

ご褒美ランチ!ご褒美なのに安い!地元民しか知らない隠れ家に行ってきました。

みなさんこんにちは。

めっきり寒くなりましたねー!秋って感じです🎶

先日、いちまんえんぐらいする大人贅沢ディナーに行ってきたお話を書きました。

今日は、めちゃくちゃ美味でボリューミィで贅沢なのに、とても安いランチができるお店に行ってきたので、それについて書きたいと思います。

ここは、カサノダは御用達の、道路渡ってすぐの 魚たつ さんですが、
わたしは初めて行ったのでした。


 

 

 

 

 

 

 

写真はスタッフのNanaと、新しい香港人ヘルパーのAngelaです!


 

 

 

 

 

 

 

メニューはたくさんあって少し迷う気持ちはわかるけど、ここは迷わず。
初めてだったらお寿司15カンでしょう!
税込756円です。
しかも、あら汁まで付くのに!


 

 

 

 

 

 

 

店は11時半からオープンで、私たちは11時35分ぐらいに行きましたが、続々でした!
ではしばし、この艶やかなお寿司をご覧ください。



 

 

 

 


この、うおたつさんは、カサノダから徒歩1分です!
カサノダスタッフお手製のグルメ本にも、一番初めに登場します!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分へのご褒美に、ご来客があったときに、是非行かれてください。
わたしは今日も行きたい気分です!ははは

 

ではでは

 

すたっふ あやか

Pocket


2017年 10月25日