EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ

市内観光行き尽くしたら、、、レンタカーで平戸へ行ってみるとがおすすめ!!の巻

長崎の人は、行ってみるのが、ではなく、こんなふうに、
行ってみるとが、って言うんですよ。
おもしろいですね。

こんにちは!だんだん秋になってきました!
風が心地よくてテンション上がりますね!
今日は、長崎市内観光やり尽くした方に、平戸をおすすめしてみます。
平戸は長崎の北にあります。↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐世保もひょいっと通り越すのでちょっと遠いですがドライブにもってこいの
場所です!3時間ぐらいかなぁ。
けっこう前ですが行ってみました。
平戸はザビエルがキリスト教宣布のため三度に渡り(三度ってけっこうらしい)
訪れた場所で、平戸ザビエル記念教会なんて洒落た建物もあります。
歴史マニアの方、必見ですよ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに抑えておきたいところがもうひとつ!
刺身食べ放題の萬福


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分わたしが食べたやつは一番安いやつではなかったと思うんですけど、
一番安いやつで上等でした正直!!


 

 

 

 

 

 

 

見てください。食べきれない!
お刺身も店長さんのさじ加減とか、気分次第で良いネタ出してくれて、
すごく良かった、また行きたいなーと思います。
こんなお天気の良い日にグラバー園など歩くのも良いですけどね♫
いろいろ楽しい平戸へドライブもおすすめです!

 

それではみなさん今日も良い一日をー!

 

 

すたっふ あやか

 

 

 

Pocket


2017年 9月29日