EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ

【部屋紹介】ミックスドミトリーが改装されました!わーいわーい!Before Afterをお見せします!

みなさんこんにちは。
実はもう一ヶ月くらい経ちますが秘密にしていてすみません。
ミックスドミトリー(男女混合ドミトリー)が改装されました。
まず初めに、以前の写真をご覧ください。


 

 

 

 

 

 

以前は、家庭用の二段ベッドを使用していました。
そして、改装後がこちらです。


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドは広々とした箱形になり、二段目に登るはしごは階段になりました。|
ロッカーはベッドに配置されました!
また、床や壁の色も変わり、木のぬくもりを感じられる、
全然違うお部屋になりました!

新しくなったカサノダのミックスドミトリーを是非体験しに来てください★
女性専用ドミトリーも可愛くて人気です!


 

 

 

 

 

 

それではみなさん、今日も良い一日を!

 

Pocket


2017年 12月6日