EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » この記事

Ashraf’s farewell party

先日、CasaNodaで久々に大きなパーティーがありました!

彼のfarewellです。

長崎大学で年間過ごした彼ですが、このたびアメリカに1年間留学することになりました。う~さみしい(;_:)
といっても1年後にまた長崎に戻ってくるんですけどね、しばしのお別れです。
彼の出身はエジプト。
実は長崎大学にはマスターやドクターで、多くの留学生がいます。
CasaNodaには、そんな世界中からの留学生がいつも遊びにきてくれて、賑わっています(^^)

もちろん留学生だけではなくて、日本人のお友達、知り合いもたくさん遊びにきてくれます。

外人の方って、意外に日本酒や焼酎をぐびぐび飲むんですよね!
この日はみーんないい気分でした。
こういったパーティーには、泊まってくれているゲストも招待します。
初対面でもみんなすぐに打ち解けて、楽しい時間を過ごします。
旅行するときって、もちろん観光もしたいけど、そこで出会う人との交流ってすごい思い出に残りますよね。
私はどちらかというと、観光名所を回るよりも、現地の人と交流して生活を知ることが楽しかったりします。


不思議とCasaNodaにはほんっとにいい人が集まってきます。
旅行の話、文化の違い、仕事の話、言語・・・いろんなことを語ってお酒を飲む、最高ですよね。

ぜひぜひCasaNOdaに遊びに来て、みんなでわいわい飲んで語りましょう!!

Ashlaf元気で、がんばってね!また1年後!!\(^o^)/

 

あゆみ

Pocket


2012年 5月16日