EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » この記事

長崎ホステルCasaNoda プライベートルームOPEN!!!

おまたせしましたー!!
CasaNoda、ついにプライベートルームがオープンしましたよ!
4月28日に最初のゲストをお迎えし、GW中も好評でした。
というのも、家具はもちろん壁紙から、なにからなにまでオーナーが選んで完成したオリジナルルームなんです!
イメージは木のあたたかさが感じられる”バリ島”風のお部屋となっています。

それがこちらっ


ベッドはシングルが2つのツインルームです。
壁紙もサッシも、棚まですべてウッド調・・・わたしが住みたいくらいです!!
そしてそして、ぜひともお勧めしたいのが、このベッド!
横になった瞬間の、体をふわっと受け止めてくれるこの柔らかさは天国です。1度は寝て欲しい!

 

さらに、上の写真のサッシを上げると
そこに見えるのは長崎が誇る、日本三大夜景が望める”稲佐山”と長崎の海がみることができるんです!
そうですね、カップルには間違いなくご利用いただきたいお部屋です。


こちら、2枚目の写真は中から入口を見た様子です。
布のすだれがかかっているのがお風呂、そしてそのとなりに(写ってないですが)トイレがあります。
このトイレ、室内とはすこし雰囲気を変えましてかわいい感じに仕上がっております!

まだオープンしたてほやほやで、いたらないところもあるかとは思いますが、
ゲストのアドバイスなどをもとに素敵なプライベートルームに進化していきますので、オーナーの愛がこもったセンスのひかるプライベートルームぜひご利用ください!!

プライベートルーム(ツイン) 5600円/泊

 

あゆみ

 

Pocket


2012年 5月15日