EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » お知らせ » この記事

カサノダ カサブランカ ヘルパー体験記⑥

カサノダ、カサブランカに来るヘルパーさんは、基本的にワーキングホリデーで日本に来ている外国人の方。

でも、夏休みや春休みなど、長い休みになると、日本の大学生も応募してきてくれます。

長い休みを利用して、カサノダ、カサブランカにヘルパーとして来て、朝は働いて、昼からは観光に出かけるというスタイル。節約できるし、時間も自由に使えるので、大学生にちょうどいいですね!

 

今回紹介するのは、夏休みに来てくれた横浜からの大学生!午後からや休みの日は、観光に出かけて、長崎での滞在を楽しんでいたようです。

 

Q1 カサノダ、カサブランカを選んだきっかけは?

外国人がたくさんいそうな観光地という点から、長崎を選び、検索したらカサブランカがトップに出てきました。HPの雰囲気が良さそうだったので、そのまま応募しました。

 

Q2 カサノダ、カサブランカで働いてみた感想を教えてください。

スタッフさんたちが優しくて、いろいろと教えてもらいながらのびのびと働けました。勤務が午前だけなので、午後や休日を観光にあてることができてよかったです。

 

Q3 長崎に滞在した感想を教えてください。

行ってみたい場所がありすぎて大変でした。でも、どこも、徒歩で行けるので、周りやすかったです。ぜひ、休日は五島へ。

 

Q4 これから来るヘルパーさんに一言!

長崎ライフを楽しんでください!

 


お家についてから、丁寧にメールをくれた、とても律儀な青年でした!残りの大学生活も頑張ってほしいと思います!また、時間があれば、ぜひ長崎に遊びにきてください!

 

大学生の皆さんも、興味があれば、ぜひ応募してみてくださいね!愉快なスタッフと世界各国からのヘルパーさんたちと楽しい思い出を作りましょう!

 

Casa Noda Mai

Pocket


2017年 9月8日