EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » お知らせ » この記事

カサノダカサブランカ ヘルパー体験記④

このブログを書くのは、ヘルパーさんが出発した後。1ヶ月ほど一緒に過ごした仲間と別れるのは、寂しいものです。カサノダ、カサブランカに来るヘルパーさんは、例外なく優しく、働き者で、長崎を好きになってくれます。今回も、長崎での滞在を楽しんだヘルパーさんの紹介をします!

 

Q1 カサノダ、カサブランカを選んだきっかけは?

私は、九州へ行ったことがありませんでした。港の近くに住みたいと思っていました。毎日、仕事の時、窓を開けると稲佐山と長崎港が見えました。カサノダの場所も最高でした。

 

Q2 カサノダ、カサブランカで働いてみた感想を教えてください。

私はまだ日本語が苦手だったので、最初働く時心配でした。でも、スタッフの皆さんは素敵な日とです。スタッフは、私にゆっくり掃除の仕方を教えてくれました。毎日掃除をして、客室が綺麗になり気分が良かったです。

 

Q3 長崎に滞在した感想を教えてください。

長崎は特別な街です。長崎にはいろいろな外国文化があります。私のおすすめ観光7選は…稲佐山、軍艦島、平和公園、眼鏡橋、中華街、グラバー園、オランダ坂です。そして、食べ物はカステラとちゃんぽんです。将来、もう一度、長崎に行きたいです!

 

Q4 これから来るヘルパーさんに一言!

カサノダで一生懸命働いてください!長崎も楽しんでください!


また、長崎に帰ってきてくださいね!私たちも、また会えるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

 

Mai

Pocket


2017年 6月12日