EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » この記事

Ayaka and Ayakoの佐世保ツアー日記!レンタカーにて⭐︎

はじめまして、新しくカサノダで働くことになったayakaです!

先日オーストラリアに滞在していたときに仲良くしていたお友達の

ayakoが長崎に遊びに来てくれました!

わたしたちは名前がまぎらわしくて、いつもオージーたちから間違って

呼ばれたり名前にまつわるトラブル多しでした。

 

で、長崎からレンタカーをして、佐世保ツアーしてきたのですが

まず、私は以前も行ったことがありましたが、いくつか展望台をまわりました。

初めての九十九島の絶景にayakoは大感激でした。


こちらは以前、2015年の12月に行ったときに撮ってもらった写真です


こちらは、5月にayakoと行ったときに撮ったデジャブ写真です。


石岳展望台という、映画のラストサムライのロケ地になった所

なんですよ!長崎に観光に来られた際は是非足を伸ばしてみてくださいね!

春夏がオススメです

 

景色を楽しんだ後は、佐世保バーガーを食べに行きました。

お店はミサロッソさんという有名なお店をチョイスしましたよ!

佐世保バーガーはとにかく大きくて食べ応え超アリです!

しかも美味しい!


最後にハウステンボスに寄って子供のように遊んできました!


この日は暑くて、ミッフィーちゃん(の中の人、、、)大丈夫かなって

心配でしたが。

 

以上佐世保ツアーレポでした。

佐世保には電車でもいけるけど、こういうコースだとレンタカーが

もってこいですね⭐︎

それでは皆さんHave a good day !

 

Pocket


2017年 6月2日