EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » この記事

長崎ジブリイヤー!

みなさんこんにちは〜! 😀  😀

だんだんと過ごしやい季節になってきましたね 😳

私は春が大好きなので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして2017年、長崎の春!

ジブリファンにはたまらないイベントが開幕です〜! 😉

 

 

題して

ジブリの大博覧会

 


http://www.nagasaki-np.co.jp/jigyoubu/ghibli/index.html

 

4月15日から長崎歴史文化博物館で始まるこの展覧会、

なんと、九州初上陸です!ワーイ

 

スタジオジブリ設立から30年。「風の谷のナウシカ」から「思い出のマーニー」まで

ジブリ作品のあんなとこやこんなとこ!

未公開資料も展示されているようです 😉  😉

 

私もジブリは本当に大好きで、何度も繰り返し見てるんですが

ジブリの展覧会が長崎であると聞いた時は大興奮でした〜〜!(笑)

楽しみですね……!

 

 

 

〜〜観覧料〜〜

(当日)    (前売り)

大人    1400円   1100円

小中高   800円    500円

一般前売り券発売は4月14日までです!

 

 

また、7月15日からの第2弾

スタジオジブリ・レイアウト展

とのセット券も発売中ですので、ぜひそちらもご確認ください 😀

 

 

CasaNoda TOMO

Pocket


2017年 3月16日