EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » この記事

カサノダ・カサブランカ ヘルパー体験記

カサノダ・カサブランカでは、ヘルパーさん絶賛大募集中です!(*´▽`*)

 

今まで、たくさんのヘルパーさんに出会いました。

たくさんの出会いがある分、当然別れもあるのですが、毎回、「また長崎に帰ってきてね!いってらっしゃい!」と見送ります。カサノダ・カサブランカは、ヘルパーさんにとって長崎の家のようになっています。

 

 

前回に引き続き、ヘルパーさんの声をお届けします。

 

カサノダ・カサブランカでヘルパー体験を考えている方、また、少しでも興味がある方。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

Q1 カサノダ・カサブランカを選んだきっかけは?

友だちが以前働いて、とても楽しかったと言っていました。九州に来た事がなかったので、来ることを決めました。

九州に来たことがないというヘルパーさんは今までたくさんいました。長崎を拠点に九州一周旅行をしたヘルパーさん、長崎からどんどん北上していろんなところに滞在するヘルパーさん…九州・長崎に来る理由は様々ですが、みんな長崎をとっても気に入ってくれます。

 

Q2 カサノダ・カサブランカで働いてみた感想を教えてください。

みんな楽しくて、1日に3時間のお掃除。理想的な場所だと思います。

カサノダ・カサブランカでは、1日3時間のお掃除をお願いしています。もちろん定期的にお休みもあり、お出かけしたりゆっくりしたり…スタッフはみんなフレンドリーです。気軽に過ごせます。

 

Q3 長崎に滞在した感想を教えてください。

小さいけど、美しい街です。みんなと一緒に料理したり楽しんだり、釣りもしました。とてもおもしろかった!

長崎は、小さい街ですが、ゆったりしていてとても良い街です。スタッフやヘルパー仲間と出かけて、どんどん長崎を好きになってほしいです。

 

Q4 これから来るヘルパーさんに一言!

ここへ来てよかった〜!

 

 

いかがでしたか?
これからも、定期的にヘルパーさんの声をお届けしていきますね!

それでは、皆さんからのご応募楽しみにしております!

Pocket


2016年 12月9日