EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » この記事

今年も長崎に全国のうまかもんのくるらしかよ~!!!

みなさん、こんにちは!

元気にしとりますか?

今日はDEJIMA博についてご紹介しようと思います。

昨年もあった出島博のまた今年もあるとばい!

DEJIMA博とは、全国の絶品グルメやスイーツが長崎の水辺の森公園に大集合するっていうイベントとばってん、毎年お客さんのいっぱいくっとですよ~!

クリックすると新しいウィンドウで開きます
ちなみにこんな感じ。

dejimahaku 3
会場は長崎水辺の森公園ばい。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
カサノダからは徒歩7分ほどで着くばい。

9月17日(土)~9月20日(火)の4日間開催さるっとってね!

写真は去年とばってん、こん時は天気もよかし、良く稲佐山展望台も見ゆんね!

 

人のたいそう来らすけん、朝早ようから並んだほうがよかごたんね~!

カサノダからも近かし、カサノダに泊まれば朝一で行かれますよ~^^

 

ぜひ長崎に来てみんね!

まっとるよ~!!

DEJIMA博の公式ページはこちらから^^

http://www.nib.jp/nib_nagasaki/dejimahaku/hirujige_gourmet.html

 

Ami & Yuri

 

Pocket


2016年 9月2日