EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » この記事

九州/長崎 CasaNoda ヘルパーさんとの思い出 〜たくさんの出会いと別れが私たちを強くする〜 

カサノダを語る上で、欠かせなくなったもの、それは、「ヘルパーさん」の存在です。

今まで、たくさんのヘルパーさんがカサノダで働いてくれて、私たちの大事な仲間となっています。日本でワーキングホリデーをしている方、学校の休みを利用して来てくれる方、様々です。

 

今まで、たくさんのヘルパーさんに出会いました。一緒に働き、一緒にご飯を食べ、一緒に遊び、一緒に勉強し…

1ヶ月近く毎日一緒に過ごして、みんな家族のようになりました!

helper
helper2
helper4
heoper3
みんな、いい子ばかりです!いい顔していますね!

 

見送るときは、寂しいですが、カサノダでの経験や思い出を胸に、みんな、次の目的地へと向かっていきます。新しい土地に行っても、帰国しても、それぞれの地で頑張ってほしいものです。
(願わくは、みんな帰ってきてほしいですが!笑)

 

私たちスタッフは、みんなの健闘と活躍を祈りながら、新しいヘルパーさんとの出会いを待ちます。

 

ゲストハウスってどんなところだろう?
どんな仕事をしているのかな?
少しでも興味を持った方!

カサノダでは、ヘルパーさん、随時募集中です。

 

みなさんと出会いを楽しみにしています♪( ´▽`)

 

CasaNoda Mai

 

Pocket


2016年 8月6日