EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » この記事

長崎のランタンフェスティバル〜カサノダガールズ的楽しみ方!〜

2月1日に、「長崎かがみやさん」のレンタルキモノ専用サロン「キモノホッペン」がオープンしたらしいですよ!去年も、カサノダガールズで、着物を着て長崎の街を歩いてみたのですが、今年も、(しかもオープン前に!)みんなで体験してきました〜( ´ ▽ ` )ノ 2月に入ってから長崎はすっかりランタンフェスティバルモード。普通に街を歩くだけじゃ物足りない!寒さになんて負けないぜ!素敵な思い出を残したい!そう思った、そこのあなた!こんな街歩きはいかがですか??

pic1pic5
pic6
レトロな着物とランタンのコラボレーション。毎年ランタンに来てる人も、今年初めて来る人も他の人とは違ったランタンを楽しめるかも♪(´ε` )

pic2
pic4pic3
2月8日スタートのランタンフェスティバルまであと1週間!ランタンで美しく彩られる長崎。ぜひぜひこの機会に長崎にお越しくださ〜い♪( ´θ`)ノ

 

↓リンクはこちらから↓

《長崎ランタンフェスティバル》

《キモノホッペン》

 

Mai

 

 

Pocket


2016年 2月2日