EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » この記事

歓迎会@ 長崎ゲストハウス Casa Noda

みなさんこんにちは!

今日の長崎はあいにくの雨で、いつもはCasa Nodaの窓から見える稲佐山もごらんの様子。

 

稲佐山 雨の写真
 

 

 

 

 

 

全く見ませんね(笑) 

いつもはは見えてるんですが、残念><

 

しかしながら、天気なんてなんのその!

Casa Nodaは今日も和気藹々としております。

 

…というのも昨日新しくボランティアスタッフとして来てくれた、あやか殿の歓迎パーティをしたからであります。

彼女は東京のとあるホステルで働いていた経験もあり、Casa Nodaスタッフたちは新たなる助っ人に期待大です!

昨日は久しぶりにCasa Nodaと2号店のCasa BlancaスタッフがCasa Nodaに集まりました!!

あやかどん歓迎パーティ
 

最近は忙しく、なかなかみんなでパーティをすることができていなかったので、久しぶりにみんなで集まれてうれしかったです★

 

Casa NodaやCasa Blancaに宿泊されていたゲストたちも一緒においしいものやお酒などを飲みながら、おしゃべりを楽しみました!

あやか殿これからよろしくお願いします(・ω・)/

みなさんもぜひCasa Nodaに遊びに来てくださいね!!

お待ちしています!

Yuri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket


2015年 12月15日