EnglishkoreanJapanese
長崎県長崎市元船町6-1 NSビル 長崎のゲストハウス|CASANODA(カサノダ) 電話番号095-800-2484
ホーム料金・予約お部屋・設備空室検索アクセススタッフブログ
ホーム » すべての記事 » この記事

<長崎帆船まつり>まもなくです!【4月27日~5月1日】

少し前にFacebookで紹介した長崎帆船まつり!開催が近づいてきました(^_^)/

 

IMG (2)
4月27日13時から行われる入港パレードを皮切りに、5月1日までの期間中、さまざまなイベントが長崎港周辺で開催されます。体験クルーズや船内一般公開、カヌー体験教室などなど、興味深いイベントが目白押しです♪

 

打ち上げ花火は28日と29日の20:30~20:45です!ライトアップされた船と花火を同時に楽しめます。とーっても素敵ですよ♪♪

 

スケジュールやその他イベントについては、ホームページでチェック!

http://www.city.nagasaki.lg.jp/hansen/index.html

 

すっかり春の陽気になったので、ぜひぜひ出かけてみてくださいね!(^^)!

 

Mai

Pocket


2014年 4月18日